ワンダコン

とりあえずセットリスト出ました。
たいしたこと書かないけど、ネタバレになるので隠します。


見たいのが、ぴったりしたいユリスマスと、ギャグ100、スペジェネくらいしかないんですがorz
友理奈の踊るハニーパイとか萌えそうだけど、ハニパイ自体は大人数でやるより小人数でやったほうがかっこよくきまると思ってるので、そこは見てみないとなんとも言えませんね・・・
まぁ自分は弱小ハニパリストとして人並み程度に踊って来ます(´∀`)


つかI&YOU〜とかマジアフォだろ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
マジ勘弁してくださいorz
2期タンポポのI&YOU〜を見るのがハロヲタやってる上での小さな夢だったのに、よりによってカラオケコンとか(鬱


もしかしたら何曲か日替わりセットリストみたいのがあるかもしれませんね。
自分は何公演入るかわかんないけど、気持ちはもうベリ単独コンに向いています。
参戦される方はがんばってください(´∀`)


熊井友理奈