苺探し2

今日はいろいろあって中野→埼玉県某所に苺探し→中野というかなり無駄な動き方をしました。
まぁ中野に行っても中には入ってませんが・・・
てか中野で初めて会ったヲタが某氏とか・・・会うなり「俺も熊井推しなんだ」って宣戦布告されたしorz
その話は置いといて埼玉県某所においらの大本命の苺を見に行ったわけですが、やっぱ苺はかっこいいよ(;´Д`)
逆三角のリアスポじゃないってとこ以外は、全部おいらの注文どおりの苺、まぁぶつけてあるけどちゃんと直ってるし、そのおかげでいいお値段。
見れば見るほどおいらにはこの苺しかないって思いました。
個人的にはすぐにでもハンコ押したかったけど、もちろん親に言わないわけにはいかないので今日は見積もりだけもらって終わり。


帰宅後、親に苺について相談。
前日おかんに苺ほしいって言ったら、あっさりNGくらったけど、今日は違った。
おかんは相変わらず「学生のくせにばかじゃねーの」って駄目の一転張りだったけど、横にいたお父さんが味方になってくれておかんを説得し始める。(この辺の流れは長いので省略
んで気づいたら、まだすべて解決したわけじゃないけど、苺購入GOサインが出てた(ノ∀`)
つーことで売れてなければ近いうちにもっかいお店に行って契約してきます♪


熊井友理奈