4日ワンダコンレポ(公演外のこと)

3日に引き続き、中野行ってきました。
ただし、この日はちゃんと参戦目的で。
てことで、この日は昼公演のみ軍団長連番で参戦だったけど、朝公演のチケットの取引があったので10時過ぎには中野にいました。
チケット取引を済まして、朝公演が始まるまでは軍団長、たかひろさんらとマターリしてました。
この間、おみくじを引いてみたけど、今日はなかさきちゃんでした・・・(びみょ〜
自分は朝公演のチケットは持ってないのでマックかブロードウェイにでも行って時間つぶしてるつもりでしたが、10時50分頃、とあるヲタが「チケット余ってます」みたいなボードを持って歩いてました。
もしかしたらいい値でチケが買えるかもと、いつもながらの駄目な子ちゃんが発動してとりあえず声をかけてみることに。


「21列中央、8000円」
「買ったw」


つーことで朝公演参決定w
苺購入が決まったばっかなのに、たいして興味のないワンダコンにさっそく無駄使いとかホント終わってるな(ノ∀`)
無駄使い?いやいや、友理奈に会えるんだから、これは正当な支出であって無駄使いではない、と自分で勝手に納得して、早速会場内へ。
曲、セットリストについての感想等はあとでまとめて書きます。


朝公演後、軍団長とラーメンを食べに行きました。
そこそこうまかったです。
ラーメンを食べて、会場に戻ると、あっという間に開演の時間になったので軍団長と中へ。
昼公演後、はしごさんとも合流しマターリ。
夜公演は自分だけ入らないので、公演中は一人DOCOMOショップで携帯充電しつつ翌日のバイトの準備をしてましたw
夜公演後、軍団長、はしごさん、仕事帰りで夜公演参戦のモモティ、仕事帰りでチーム会場の特快さんと新宿に行き、いつもの串屋オフ。
平日でおいらが学生証持ってたのでいくらか安くなりました♪
相変わらず、キッズヲタは変t(ry、もとい紳士ばっかりで凹まされましたよ(ノ∀`)
この後はJRで栃木→車で茨城までのいつものパターンだけど、実家〜茨城で最速タイムを4分ほど更新しました(ノ∀`)
とりあえず今年の間に1時間20分きるのが目標かな(たぶん無理


てことで、次の現場はとりあえず横アリかな・・・まだ確定じゃないけど。
翼道と近々お別れなので、名古屋あたりに最後の遠出をしたいけど、たぶんむりポ・・・_| ̄|○


熊井友理奈