やっぱりれいなの呪縛

少し前の話だけど、9日にヲタもだちたくさん引き連れて(ぉ、苺を見に第2の聖地まで行きました。
いままで何台か中古車を買っている梨さん、車に詳しい壁。さん、特等席であるトランクの乗り心地を確かめに来たモモティというとても心強いメンツがそろってくれました♪
んで、単刀直乳に言うと、この日苺契約してきました。
何度か乗ってみないと車の状態というものがどんな感じなのかがわからないのでまだなんとも言えないけど、見た感じ自分の希望通りの苺。
でも憧れの苺をやっと手にすることができるというのに、いまの率直な気持ちは喜び半分・・・
完全に壊れたわけじゃない、むしろ外見はともかくまだまだ元気に走る翼道を別れなきゃいけないというのがここに来てすごく悲しくなってきました。
乗りなれてないってのももちろんあるけど、苺に試乗したときはものすごくぎこちない運転をしてました。
でもその後、翼道に乗ったらすごく乗りやすくてほっとしたというか安心しました。


川*^∇^)||<ねぇ い〜つ〜だって あんしんし〜たい〜のよぉ〜


翼道は人から見たらただの傷だらけの車に見えるかもしれないけど、おいらからしたら苺や夢のGT-Rに勝るとも劣らない最高の車です。
なので、たぶん翼道は下取りに出さないで、一時的に実家に封印しとくことになると思います(どうせ値段つかないし
そして、いつになるかわかんないけど(たぶんおいらが社会人になったとき)、そのときが来てまだ元気に動くことができるようなら、どんなに金かかろうとも壊れてる箇所含め各部分リフレッシュしてあげてまた翼道に乗ってあげようと思います。
翼道を通勤用、苺をレジャー用みたいな感じでね。
とりあえず、納車はハロコン横アリの日にぶつかる感じなので、どっちかの日は苺で参戦します(´∀`)


熊井友理奈