成人式

今日成人式でした。
仲のいい男友達はよく会ってたからあんま違和感なかったけど、卒業以来まったく顔も見なかった女の子とかすげぇ。
みんな変わりすぎ。
すごい地味だった子もかなり垢抜けててかわいくなってた(;´Д`)
中でも中1の頃やたらよくつるんでた子がめちゃめちゃかわいくなっててかなりあせった。
お前誰だよ!って感じ・・・当時チビクロサンボとか言っていじってたのがウソみたい。
春休みにでも連絡とって、いっしょにどっか遊びに行こうっと♪


かったるい成人式の内容は省略して、夜は中3の頃のクラス会。
このクラスが実はやっかいで、おいらの素性(当時からモーヲタで今は友理奈ヲタだということ)を知ってるダチ、つうかヲタが2名いたりする(ノ∀`)
一人がりーちゃん推しで、もう一人が現ガキさん推しで近々徳さんに流れそうというのがなかなかアツいw
おいらは中3当時、その2人と一部の友達以外にはモーヲタだとバレてないと思ってたのに、クラス会の席でとある女の子に「まだモー娘。好きなの?」って言われたときはマジ焦りました(ノ∀`)
もちろん「さすがにもうやってないよ」と否定しときましたよ。
モーヲタじゃないのは事実だし・・・ただしもっと駄目な方向に進んでますけどねw
せっかくのクラス会なのにもかかわらず、「ねえねえ、りー」「うるせー熊」「てめー熊とかいうな」などとヲタヲタしいトークが繰り広げられてたのには軽く凹みました。
しかも佐紀に帰る友達に俺らが言った言葉が「BYE BYE またね」とか(ノ∀`)
もちろんヲタもだち以外とは普通の話をしてたけど、途中からクラス会なのかベリオフなのかわかんなくなってきましたよw
自分は翌日に予定が入ってたので、何時に終わるかわかんない2次会には参加しなかったけど、また機会があったらこの中3のときのメンバーで集まって飲みたいな。


熊井友理奈