やらかしたorz

先日、家の前の坂が凍ってて車動かせないと書きましたが、昨日、市役所の職員らしき人が来て凍ってる部分を撤去してくれました(;´Д`)
やったー!久しぶりに車動かせると思って、運転席の鍵を開けたら、いつもならいっしょに助手席と後部席の鍵も開くはずなのに、なぜか開かない・・・
おかしいなと思ってまわりを見渡してみたら、後部席のドアが半ドアになってました。
ヤバッ、やらかしたと思いエンジンかけてきたら、やっぱりエンジンかかりませんでした_| ̄|○
あと数えるくらいしか乗らないかもしれないのにゅ、バッテリーあがりとかアフォだな・・・
仕方ないので今日、近くの黄色帽子でバッテリー買ってきて(徒歩)、交換しました。
交換するときに使うスパナがなくて、これまた近くの100円ショップに買いに行ったのは秘密です(ノ∀`)(もちろん徒歩)
交換作業自体は簡単なのですぐ終わったけど、あっち行ったりこっち行ったり無駄に1時間半くらいかかりましたorz
とりあえず・・・DIYするくらいの最低限の工具くらい買っとけYO!(自分で言うな


そうそう、やらかしたと言えば雪のおかげでおかんが事故もらったらしい・・・
幸いおかんに怪我はないし、車もたいした傷は負ってないとのこと・・・よかったよかった。
もう一つ、自分の車に停まってる何十年も前のSUNNYが知らないうちに見るも無残な姿になってました・・・
この数日で、雪がいかに危険かということがよ〜くわかりました^^;


熊井友理奈