これからの予定

まず忘れちゃいけない、にょきにょきチャンピオン
これは何度も言ってるようになにがなんでもコンプすると言ってるのでまぁいいとしてそれ以外。
スポフェスは当日にどうしてもはずせない用事が入ったので確実に行けないことが判明しました_| ̄|○
で、次に気になるのが、これ

03/29(水)
Berryz工房
10thシングル
「タイトル未定」
PKCP-5065 \1,050(税込)
初回盤: フォトカード1枚封入(予定)

予想通り春休みに新曲キタけど、イベ券についての記載はなし。
新曲イベとかあんのかな・・・?
去年と違って、今年はリリース直後は単独コンをやってるので、おいらとしては別にやらなくてもいいけど、あるならあるで行けるかぎり行きたいからさっさと日程教えてください。
おいらはバイトの関係上、2月半ばまでに春休み(3月末〜4月頭)の予定を決定しなきゃいけないので・・・
千奈美に去年、スペジェネイベの日程が出たのは3月2日(か1日)でした。


熊井友理奈