全員集GO!(馴れ合い中心)

とりあえず、愚痴から。
こっちは横アリにこの日納車される15で行くつもりだったんだぞ。
ちゃんと時間に余裕を持って、日時も指定したはずだし。
なのに、店側のミスで納車遅れた上に、こっちから連絡するまで納車が遅れることについての連絡もなけりゃ謝罪もなしですかそうですか。
マジ勘弁してください_| ̄|○
愚痴終了。。。


てことで、29日に横浜アリーナまで行ってきました。
横アリはというと、数年前は土日連戦は当たり前、多いときは3日5連戦なんてのもあって、何度もお世話になってたけど、最近はほとんど行く機会もなくなってしまっていたので、新横浜に着いたときは妙に懐かしい気分になりましたよ。
横浜駅で梨さんと合流し、いつもの場所に行くとすでにモモティがいました。
そこでマターリしてると、いつものメンバーが続々とやってきました。
軍団長、え〜お〜さん、特快さん、壁。さん、たかひろさん、んでもってれびんさん(ノ∀`)
またやられた_| ̄|○なんで、なんでいるの??
てかれびんさん来るなら15で会場入りしたかった・・・_| ̄|○
たわいもない雑談したり、ベリコンの枠貸していただいた方々に土下座したり、モモティのお土産に(;´Д`)したり、軍団長に愛理のグッズ渡されて凹んだりしてたら昼公演の時間になったので、お留守番のモモティと別れて会場内へ。
昼は梨さん連番。


昼公演後いつもの場所でマターリしていると、所長、Mさん、名阪さん、N氏らにお会いしました。
N氏は舞波ヲタやめたと思ったら、エッグのなんとかって子に流れたらしい・・・さすがだw
半分くらいの方が夜公演の前に帰ってしまったし、外はめっちゃ寒かったので、夜の開場が始まってほどなくして会場内に入りました。
夜公演は今年初のモモティ連番。
てか今年は何回モモティと連番するんだろ(ノ∀`)


夜公演後、モモティと軍団長と新横浜駅近くの店で夜ご飯。
おいら以外の二人が納豆頼んでて凹まされました(ノ∀`)
ここまで来ておいらが納豆頼まないわけいかないので、おいらも追加で頼みました。
んで、遅れておいらの納豆がきました。
まぁここまではおいらの計算通り。
なぜなら、主役は遅れてくるものだ(Z)
(Z)とか似非くせえ(自分で言うな
お腹いっぱいになったところで菊名でモモティらと別れて帰宅しました。
お会いになった皆さん、乙でした(´∀`)


熊井友理奈