全員集GO!(公演について)

ネタバレ&長いので隠します。


昼は梨さんと南の最果てで連番、夜はモモティとアリーナCで連番でした。
いくつかピックアップして感想を。


03.愛〜スイートルーム〜
初めて聴きました。
美勇伝らしい曲で結構好き。
そのうちアルバム借りてこようっと


04.打武留友女子高等学校校歌
(ry


06.BABY!恋にKNOCK OUT!
反則曲その1。
メインステージに2期プッチ(;´Д`)
振りとかほとんど忘却してたけど、見てて泣きそうになった。
すっごい懐かしかった。
梨さんの豹変ぶりに凹まされた(((( ;゚Д゚)))


08.Good Morning
やっぱみうなはすごい。
どこの席から見ても、みうなだけはどこにいるかがすぐわかる。
いい意味で変なオーラがでてる(ノ∀`)


10.丸い太陽
エッグ。


11.ギャグ100回分愛してください
アリーナAの前のサブステにて。
スペジェネのような盛り上がりはなし。
「のにゅ」は相変わらず。
「あなたを一番好き」のあなたのところに推しメンの名前かぶせるのがデフォなのね・・・


12.わっきゃない(Z)
新メンバーのかんなを加えて8人で。
めーぐるのダンスキレキレでいい感じ。
夏ハロまでには振り覚えるのれす( ´酈`)


14.浮気なハニーパイ
曲頭のサビだけカン紺藤で、その後全員でチア。
μ ’ヮ ’μ<浮気はもうしないでねハニー
ダンスは覚えるんじゃない、心で感じるんだ、とどっかで聞いたけど、まさにその通りだと思った。
昼はスタンドの最果てだけど、ほぼ正面でかなり見やすいとこに友理奈がいた(;´Д`)
やっとのことで髪を切った友理奈をじっくり見れたけど、大人っぽく見えてすごくいい。
ただ、ますます奈理友くんにしか見えなくなってきた(ノ∀`)


MC(加護・岡田・萩原)
やべぇ、最近まいまいの棒読み台本MCが楽しみになってきた(ノ∀`)
夏ハロに期待。


15.好きになっちゃいけない人
愛理、めーぐる、田中とかネタ的においしい組み合わせだなw
ワンダで初めて聴いたけど、いい歌ですね、おいら好みです♪
やっぱ愛理の雰囲気はすごい、キュートでわっきゃない(Z)のような盛り上がる曲をやってるときより、こういう聴かせる曲歌ってる愛理のほうが個人的にはいいかな・・・


16.好きすぎて バカみたい
めっちゃ久しぶりにハロプロオリコン1位になったこの曲もヲタにかかればがんがん騒げる曲。
ある意味壮大な曲ですわw


17.白いTOKYO
反則曲その2。
矢口なしのZYXでしかも前にも書いたけど、最近ハマってる白いTOKYO(;´Д`)
身内でも矢口なしのZYXを見てみたいという話がけっこう出てて、これがこんなにも早く実現されるなんて・・・
これに関してはエッグはいらないかな。
あとできれば衣装もオリジナルのでやってほしかった・・・


23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
エッグ。


24.恋のダンスサイト
恋ダンとか見たのいつぶりだろ・・・かなり懐かしい。


27.LOVEマシーン
会場内が薄暗い中、おもいっきり笑ってる須藤さんにいい感じに白い照明が当たってて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさに「ねぇ 笑って」って感じでした。
夜、夢に出てくるかとオモタ(ノ∀`)


いいのか悪いのか、今までは各ユニット、ソロの人が持ち歌を歌うときはシングルばっかだったけど、今回からは積極的にアルバム曲やカップリング曲もセットリストに入ってました。。
少し前までは、こういう風にハロコンでもアルバム曲やカップリング曲もやればいいのにゅって思ってたけど、実際やられると何がなんだかさっぱりわかんない・・・
ベリ以外のことをあんま把握していない&昔の曲についても少しずつ忘却しつつある自分はハロコンはそろそろマジでついていけなくなってきました。
てか去年の夏ハロで卒メンでラブマ、今回の冬ハロで2期プッチがあるってことは、考えられるのは次の夏ハロタンポポ復活・・・って書いて自分で凹む_| ̄|○


熊井友理奈