ベリ以外の現場

気になることが2点。
1つめ。
いまさらSSAとかやってどうすんの?
誰か(ryするの?
まぁいまさらおいらには関係ない話だけど、もし某メンバーが(ryするんだったら、あれだけ興味ないとか言ってるくせにSSAまで行っちゃうんだろうな・・・
はいはいDDですよ。DDですが何か問題でも。


もう1つ。
モーニングさんのミュージカルにWやらなっちやらあやややらが出たり出なかったりするらしい。(詳しくは日程見てください
8月と言えば合コンの季節・・・
ってことでWの出る日を調べてみたら、いい感じで土日は空いてるっぽい・・・
Wは土日は合コンやって、その合間にミュージカル出るのかな?
それとも今年はWBコンはやらないのかな・・・そうなるとベリキュート合同コンになるのか?
妄想は膨らむばかりです。。。
まぁ今年合コンやるのか知りませんけど(ノ∀`)
とりあえずあと2ヶ月後ににょきにょきチャンピオンが控えてるんで、今はそっちに全力投球です(;´Д`)


熊井友理奈