のにゅ。

間違えた、納車(;´Д`)
てことで今日が15の納車でした。
朝一で車取りに行って、今日だけで約180kmほど走りましたが、やっぱり翼道とは全然違う・・・
街乗りですら、翼道では自由にできてたことが、15ではできなくなってるorz
正直、最初の50kmくらいはガクブルでした(((( ;゚Д゚)))
特にシフトチェンジ・・・クラッチの軽さもそうだけど、6速ミッションに全然慣れない・・・
どのタイミングでシフトチェンジしたらいいのか全然わかんなかった。
6速→5速に落とそうとしたら、間違って6速→3速に入っちゃったこととかもあったし_| ̄|○
でも慣れると萌えるわ〜(;´Д`)
純正に戻したいと思ってたル ’ー’リステは運転してるうちに気に入ったからこのままでいいけど、レカロシートは自分的には乗りにくい・・・純正に戻そうかな・・・
あと、太いタイヤのせいなのかな、なんかすごく乗り心地が硬かった。
でも、乗りにくさとは反対に走行中の安定感は抜群でした。
翼道では60kmで曲がるのがかなりキツイコーナーも15なら60km以上でも楽勝だったし。
今日はまだぬふわまでしか出してないけど、NAの200psはおいらには十分すぎるくらい速い(;´Д`)
これからどんどんガソリン使って15を自分の思い通りに乗りこなせるようになりたいです。


千奈美に今日だけでエンスト3回しましたから_| ̄|○
革靴だとめっちゃ運転しにくい_| ̄|○_| ̄|○
つうか、聖地周辺だとハイオク135円、茨城のおいらの住んでるところらへんだとハイオク127円、栃木県小山市らへんだとハイオク最安121円(゚д゚)ウマー。
燃費がどれくらいもつかが気になるところだけどこのペースだと8〜9km/Lってとこかな。
なんとか10km/L走ってくれないかな・・・


熊井友理奈