二つの不運

現場ネタなのかよくわからんけど・・・
ただの愚痴なので興味ない方はスルーしてくださいwww


今日、都内のハロショにベリメンが来たらしいです。
自分は12時過ぎに起きて軍団長とモモティからのメールで知りました。
このときのメールの内容は上野のハロショ友理奈、キャプテン、ままが来たということ。
このとき既に自分に二つの不運が起きてました。


一つ目は、朝、友理奈がもうハロショに来てしまっていたこと。
友理奈、キャプテン、ままが上野に現れたのだから、今日なのかいつかはわかんないけど、後に残りのメンバーが原宿、渋谷のハロショに現れるだろうということは容易に予想できます。
去年も同じ時期にベリがハロショに現れましたね。
去年はベリ8人が3チームに分かれて3店舗に降臨しました。
だけど、もう友理奈ハロショに現れてしまったので、もうハロショに現れることはないと勝手に思い込んでしまい、今日は行動を起こしませんでした。


二つ目は、上野に3人で現れたということ。
今回も去年と同様に3チーム(3人、2人、2人)に分かれてハロショめぐりするんだなぁとこれまた勝手に思いこんでました。
それに今日の午後、ハロショにベリが降臨するとしても、情報を知ってかけつけたヲタでハロショがごったかえして、中止になるんじゃないのかと・・・
こんなことがメールを見て3秒くらいで頭の中を駆け巡ったので、今日はハロショには行かないで、午後から普通に車洗ってました。


でも実際は、13時頃に原宿のハロショに(誰が来たかは未確認)、14時頃に渋谷のハロショにベリ全員降臨とか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(つうか全店ともに全員きたってマジ?)
もしね、おっきしたと同時に行動起こしてたとしたら、たぶん14時前には渋谷着けたと思うんですよねorz
有無を言わず行動起こすべきだった・・・
自分が行動起こさなかったせいで友理奈ちゃんに会う機会失うとかマジ凹むわ・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


熊井友理奈