衝動買い

昨日はディープに凹まされたので、今日はちょっと衝動買い。
イエローハットに行って2万円ほど買い込んできました(´∀`)
メインのお買い物はレーダー探知機
これ買ってきました。
自分が狙ってたやつよりいっこ上のグレードだけど、予算内に収まったので買っちゃいました(;´Д`)
レーダー買ったところで捕まる人は捕まるし、これからも気を引き締めて運転しようと思います。


15に乗り換えて1ヶ月が過ぎようとしてるけど、いい感じに仕上がってきてます。
まだ足りない部分もいくつかあるけど、それも近いうちにそろうかな。。。
でもどうしてもそろわないのが2つあります。
それは、おいらの運転技術と、助手席の友理奈ちゃん(はいはい(ry


熊井友理奈