F1開幕戦

次の日バイトがあったんで見るつもりなかったけど、始まったらやっぱり見ちゃいましたよ。
井出はリタイヤになっちゃったけど、琢磨は無事走りきりましたね。
テストも満足にできなかったし、レースに出ても初めのころは満足の行く走りは出来なんじゃないかと思ってたので、まさか初戦から完走できるなんて思ってもいませんでしたよ。
これからも梅d・・・鈴木亜久里さんとともにがんばってください。
初戦といえばロズベルグ、F1ルーキーながら7位入賞は立派です。
クルサードを楽々抜き去るとこなんかとてもルーキーには見えませんでした。
あと驚いたと言えば、ライコネン、なんで最後尾スタート(もちろん琢磨たちよりも後ろ)で表彰台にあがれちゃうのよ。。。やっぱライコネンは速いや。


熊井友理奈