明日はいよいよ・・・

スポフェスですよ!
自分は当初行かない予定だったけど、結局行くことになりました。
今年もいろいろ見所はありそうですね。
100m走ではハンデ戦になってもみぃたんがちぎるのか?
100m走だけではなく1500m走もみぃたんがちぎるのか?
ガッタスユースはFANTASISTAに勝てるのか?
本家のガッタスは十条FCにリベンジを果たせるのか?
跳び箱で嗣永プロの(ryは見れるか?
エッグは出るのか?
ほかにも、サバイバルレースや11人12脚などの新しい競技もどうなるのか楽しみです
まぁ自分が一番気になってるのはスペシャルライブでののたんは何を歌うのかですけど(マテ
スペシャルライブといえば、ベリはたぶんジリリ歌うと思うのでこれもかなり期待しています。
明日お会いする方、よろしくです♪
そして友理奈ちゃん、怪我なく、またベストを尽くしてがんばってください。
でもってなにより楽しんでください。


熊井友理奈