いよいよ開幕

2005年10月2日・・・
あの伝説のライブから約半年・・・
待ちに待ったベリコンがいよいよ明日始まります!!
冬ハロはセットリストのわりに自分的にはイマイチだったし、パシイベとか何回かイベントはあったけど、ライブ大好き人間のおいらにとってはこの半年は何よりも長く感じましたよ。
スポフェスでも見たけどジリリや、スイッチ!ONのあとに発売された第②成長期の曲はもちろん、おいらが大好きな安心感やなん恋、振りの激しい日直、まるごとのときからセットリストに入ることを熱望している恋してるときはいつも・・・など、ライブの構成を想像しただけでテンパってきます(;´Д`)
あとは愛のポエム・・・何気に気に入ってるコーナーであります。
たぶんここはベリ以外の曲をやるんだろうけど、どうせやるなら思いっきり反則的な曲持ってきてください。
何にも用意してないけど、明日に備えて早く寝よう。
友理奈ちゃんおやすみ(はいはいキモ(ry


現場ネタついでに来週火曜日の話ですが、宇都宮の番組観覧当たりましたよ(;´Д`)
このときほど栃木県民だったことを感謝したことはないです(言いすぎ
この分だと、妹が申し込んだ4月1日の桜塚やっくんのお笑いライブも期待できそう。。。
もし当たった場合、ベリコンに間に合うんであれば、妹と連番してきますw


熊井友理奈