初投票

こないだ実家帰ってきたら、おいら宛に選挙の案内が書いてある葉書が来てました。
そういえば20歳児になったおいらには選挙権というものがあるんですね・・・すっかり忘れました。
投票日はベリコン当日で朝からいないし、別に投票しなくてもいいかなって思ってたけど、選挙のはがき見てたら、なぜかよっちゃんがCDでーたの掲載に選挙に行ったことを書いてたのを思い出して、「よっちゃん(おいらの中でよっちゃんが同世代の代表)が行ったんだから俺も行っとかなきゃな」って思ったので、今日行ってきました。
投票用紙に「熊井友理奈」って書きそうになったのは秘密ですw
別に投票後、外食とかしてませんwww
あと1年もしないうちに就職活動も始まるし、子供ばっか見てないでこれからはもっと世の中に目を向けなきゃなぁ・・・
おいら自身がまだ子供だからべつにいっか


熊井友理奈