RADIO BERRY 観覧

レポっつっても、特に書くことないなぁ・・・
内容は放送聴いてもらえばわかると思うし・・・
衣装はジリリの歌衣装で、前列に左からキャプテン、嗣永、りーちゃん、夏焼、徳さんで、徳さんの後ろあたりに友理奈ちゃん、ままの順で座ってました。
CMの間、友理奈ちゃんは台本を確認したり、徳さんやままと話してました。
今日みんなで、宇都宮に来て餃子と佐野ラーメンを食べたらしいです。
どこのお店だろ。。。栃木県民としてチェックしとかないと
りーちゃんの「はる(not某氏)がキテます」とか、夏焼の推しジャンプ発言とか、ままの投げデッコとか、30分足らずの時間だったけど、それなりに楽しめました。
ってことでみなさん、「ジリリ キテル」1人1枚買いましょう^^


熊井友理奈