名古屋遠征日記〜4月7日〜

この日は大学が昼前に終わったので、12時頃一足早く出発。
と言っても実家にですが(ノ∀`)
実家に着いたら昼ご飯を食べて、親戚んちに行って頼まれてたどっかん作業(謎)をしながら15の洗車をしました。
さっさと洗車を終わらせて、名古屋への移動に備えて昼寝をするつもりが、いとこと遊んでたら気づいたら寝る時間なくなって、結局寝ずに家を出発することになりました。


まず目指すのは、今回(も)いっしょに行動を共にするぐるティの家。
栃木を出る前に、前ほどではないにしろ今でもそれなりに安い新4号のスタンドで給油をしてみると、リッター10.23kmというなかなかの記録を達成。
幸先のよいスタートを切れて、よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ〜!な気分の中(マテ)、ベリの曲を流しながら快調に新4号〜‘かんな’な(環七)と進み23時過ぎにぐるティと合流しました。
んで、とりあえずぐるティ宅に行ったときはいつも行ってるラーメン屋に行きました。
いつも行ってるとか言いつつ1年ぶりくらいに行ったけど、やっぱりおいしい!
でも、自分にはちょっと味が濃かったかも・・・
味の濃さや油の量とかいろいろ注文できるので、次行くときはいろいろ試してみようっと。


いったんぐるティ宅に戻り、ベリの出演した音楽戦士を見ました。
予想以上に激アツな内容でしたね!(;´Д`)
観覧外れたのは痛かったけど、十分お腹いっぱいです。
ジリリは順位もよかったし、きっとまた今回のような番組出演はあるでしょうね。


ラーメンを食べました(食っちゃった) どっかんをしました(氏ね
音楽戦士見終わって、どっかん作業がひと段落したところで、いよいよ名古屋に向けて出発です!


熊井友理奈