宇都宮チーム会場

今週は予定外に実家帰ってきてたので、誰もいないの覚悟で暇つぶしに宇都宮市文化会館まで行ってきました。
はしごさんは来ないらしいし、所長キテルかなみたいな軽い感じで会場まで行ったけど、やっぱり誰もいませんでした(ノ∀`)


しかし、家から会場まで近いっていいですね。
昼公演終了後くらいに着ければいいかなと思って、16時45分に家を出て、会場まで約20km、ちょうど30分で着きました(;´Д`)
ずっとぶらぶらしてたけど、マジで誰もいなかったんで、チャリで会場まで来た宇都宮に住んでる知り合いとちょこっと雑談して18時過ぎには会場を出ました。


せっかくみうなが栃木に来てくれたのに、中に入ることはまったく考えなかったなぁ。
相場が割と高かったのもあるけど・・・いや、ないな・・・
仮にワンコインだったとしても中には入らなかったと思います。
いまでももちろんみうなのことは好きだし、久しぶりにハロコン以外でみうなの出てるコンを見たいとは思うけど、いまさらみうなにあわせる顔がないや。
今は友理奈とベリに集中しよう。


熊井友理奈