名古屋遠征日記〜4月9日〜

8時半におっき、んで梨さん召喚メールを送って2度寝w
9時半ごろ起きて、トイレに行ったらちょうど梨さんとばったり会いました。
海老名で梨さんと合流したのはいっしょに結城のお笑いライブに行くため・・・ですが、ちょっと寄り道。
海老名を出て用賀まで行き首都高を進み、着いた佐紀・・・それは今回のライブで流れている「愛する人の名前を日記に」のPVのロケ地(;´Д`)
友理奈ちゃんメイン(つうか友理奈ちゃん一人)のロケ地だから、当然おいらには行く義務があります(マテ
場所はあえて言いませんが、映像を見てたら楽勝にわかると思います。
都内の地理まったくわからないおいらでさえ場所が簡単に推定できたわけだし・・・
んで、このロケ地にきたらやることは一つ・・・ダンボールで土手を滑ろう!(ぉ
つーことで、イ○ンで仕入れてきたダンボールで滑ってきました(;´Д`)
日曜日ということで、土手のそばで野球の試合やらサッカーの試合が行われてたけど、そんなのお構いなしw
大の大人がダンボール遊びとか、傍から見たらそうとう痛い画だったと思いますwww
まっ、おいらはまだ子供ですけど(ノ∀`)
いちおーロケ地周辺の写真も撮ったけど、相変わらずおいらの携帯じゃきれいには撮れてないんで_| ̄|○きっとぐるティがうpしてくれると思います(他力本願
場所がはっきりしてなかったんで行くかどうか悩んだけど行ってよかった(;´Д`)


ロケ地めぐりしてお腹いっぱいになったところで、最寄の駅にぐるティを送り届け、おいらと梨さんは結城を目指して4号線を北に向かいます。
日曜だし、渋滞してるかなと時間に余裕を持って出発したけど、思いのほかすいてて14時過ぎには結城に着いちゃいました(着いちゃった♪
駐車場で待ったいても仕方ないんで、ラーメンに食べに行って、再度戻ってくるとちょうど昼の部が終わって、会場から観客(notヲタw)が出てきてました。
で、おいらが車を停めようと駐車場に向かったところ、すでに昼公演を見てきたおいら以外の家族とばったり。
チラッとすれ違っただけだけど、かなり満足そうな顔をしてました。
日曜に家族4人ともお笑いライブとか必死な家族だなwしかもみんなして6列とかで(ノ∀`)


おいらと梨さんは夜の部(16:00開演)のほうを6列最中央で見たわけですが、タカアンドトシを筆頭におもろいネタばっかでした♪
出演者はタカアンドトシインスタントジョンソン、ヒロシ、マイケル、飛石連休おぎやはぎというかなりの激アツメンバー。
飛石連休は出演者の中では一番マイナーで、おトイレタイムになってたけど、俺的にかなりよかったですよ。
あと気になったのが、自分の横に座ってた女性のおぎやはぎマジヲタ。
大阪だの名古屋だのにお笑い見に行く話をしてました(((( ;゚Д゚)))


こういう公演に行くと、よくアンケートを書かされます。
自分は「今後、ご希望する公演は?」の質問の欄に、迷わず「Berryz工房」と書きました。
自分の連番相手の方は「メロン記念日」と「℃−ute」って書いてましたw
メロンはともかく℃−uteとか必死すぎて凹まされました(ノ∀`)


公演後、マイケルのCDを買った人限定でサイン会&握手会をやってました。
梨さんはスルーしたけど、おいらは迷わずマイケルのCDを買いましたw
そしてそのサインに「くマイケル*1」と書いてもらいましたwww
マジ満足だわ(;´Д`)


このあとは、梨さんを小山駅まで送り届け、帰りにガソリン入れに行きました。
たいして期待してなかったけどリッター10.73kmとなぜかこれまた記録更新(;´Д`)
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ〜!な気分の中、おうちに帰りました。


とにかく激アツな2(3)日間でしたね。
今週末はゆっくり休んで(つってもバイトだけどw)、来週は大阪だ!
さて、何で行くかな(まずそこからw


終わり


熊井友理奈

*1:熊井+マイケル