ベリ夏コン2006

自分で打ちこむのめんどいから某氏のとこからいただき(氏ね

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜


7月29日(土)
千葉・市原市市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


7月30日(日)
千葉・市原市市民会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


8月6日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


8月11日(金)
東京・中野サンプラザ
17:30 / 18:30


8月12日(土)
東京・中野サンプラザ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


8月13日(日)
東京・中野サンプラザ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


8月15日(火)
静岡・静岡市民文化会館
16:00 / 17:00


8月20日(日)
宮城・仙台サンプラザ
17:30 / 18:30


8月26日(土)
大阪・大阪厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

去年のWBコンと似たり寄ったりだなぁ・・・
あれがなければ、きっと今年もWBコンやるつもりだったんでしょうね(ノ∀`)
まぁそんなことは置いといて、日程見た瞬間どえらいのを見つけました・・・


8月20日(日)
宮城・仙台サンプラザ


この日は、まだ確定じゃないけど確実にバイトなんですよね・・・(しかもサ○れない
確定じゃないんで何とも言えないけど、いちおー悪い方向に進んだとして話を進めますw
最悪の最悪の場合、終わるのが20時で完全アウトなんで、最悪の場合の17時終了の場合を考える。
開演が19時ならまだなんとかなったかもしれないけど、残念ながら開演は18時半_| ̄|○
たった1時間半でどうやって仙台まで行けと_| ̄|○_| ̄|○
なので、17時にバイトが終わったとして、仙台までの移動をシミュレートしてみた。


その1・・・オール車
幸いバイト早貴からインターまでは3分あれば行ける距離。
ソッコー高速に乗り、まずはいわきJCTを目指す。
いわきJCTまでは約50km・・・ここまで20分で行くwなにがなんでも行くwww
問題はいわきからの磐越道・・・いわき〜東北道郡山まで約70km。
この辺は未知の領域だけど、話に聞くと1車線らしい・・・つまり鈍い車に出くわしたらアウトorz
なんとか40分で東北道に辿りつけないだろうか。
東北道に辿りついたらあとは仙台宮城インターまでかっとばす。
目標50分w
んでここまで来たら会場まではすぐそこだけど、どうやら仙台宮城インターから会場まで30分かかるらしい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
こんだけかっ飛ばしても2時間は余裕でかかっちゃうので、かなりきびしい。。。


その2・・・郡山から新幹線
郡山17:56発〜仙台18:32着ってのと郡山18:10発〜仙台18:49って新幹線がある。
郡山まではもちろん車だけど、↑で書いてるような感じなので、前者は確実に無理w後者はかなりきびしい。。。


その3・・・特急スーパーひたち
言うまでもなく無r(ry


その4・・・あきらめる
それこそ絶対に無理www(マテ


そんなわけでゆりちんの夏夏コンは前途多難なのです。。。
残りの14公演は全部行きますよ(´∀`)(だったら1公演くらい回避してもいいじゃんwww
仙台についてはこれから詰めていきます。
とりあえず、この時期は伝家の宝刀青春18きっぷが使えるし、かんなティとBOOさんが釣れれば車で行ってもたいして変わらないので、移動については要相談ってとこかな・・・


書き忘れたw
大阪でラストなはずがないので絶対どこか関東で追加がありそう・・・
でも中野はすでにやってるし、東京厚生は(ryだし、どこだろ・・・


熊井友理奈