にょきにょきコン中野レポ

4日に奥多摩に遊びに行くので、中野には車で行きました。 
この日から本格的にGWが始まり、移動の際渋滞が予想されるので、朝早く出て会場の近くで寝てるつもりだったけど、予定より2時間くらい遅い6時過ぎにおっき。
7時すぎに出発して、下道を走らせたけど、やっぱ車多かったですね・・・下りは。
東京方面に向かう道は交通量少なくはないけど、特に渋滞もなく9時過ぎに中野に着きました。
高速は事故渋滞で加須で20km渋滞とか、厚木で30km渋滞とか、すでにありえないことになってたけどw


中野サンプラザから歩いて5分くらいのとこにある12時間打ち止め1700円のとこに車を停め、すでに会場に着いてるぐるティと合流。。。
んで、ここで事件が起きて、いったん電車で栃木まで帰りました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
14時過ぎに再び中野に来て、再びぐるティ、はしごさんと合流。
軽くご飯食べて、会場に入りました。
昼公演は一人で後ろのほうで見るつもりだったけど、気がついたら横にぐるティがいました(ノ∀`)
千奈美に今ツアー5回目の連番w


変わったことと言えば、ままには3階席が見えていたと言う事w(5日のベリフェスでもネタにしまくってたし)
大阪では昼夜ともに3階席のままヲタかなり盛り上がってたからね、きっとその残像が残ってたんでしょうw
友理奈が昼公演前に食べたのは犬の形をしたケーキ。
でもって寸劇で身長が171.8cmににょきにょきしたというこということが判明。
俺身長171cmだよ・・・orz
これからは男として誰よりも大きくなろう・・・
昼公演は通路席だったんで、これまでの9公演を思い返しながらがんがん踊りましたよ。
今日でにょきにょきラストですからね・・・


昼公演後は時計台周辺でみやびんびん&投げデッコ祭りw
かなりグダグダだったけどおもろかったです。
白い恋人おいしくいただきました♪
ベジフェスのあとは車に戻り、ぐるティ、はしごさん、軍団長、Qazzさんwとマターリ。。。


あっという間に夜公演の時間が迫ってきたので、Qazzさんと別れ、会場内に入りました。
夜も後ろのほうでぐるティと連番。
ラストの公演は前で見るつもりだったけど、結局今回のツアーで最も後ろの席で見ることに奈理ましたorz
公演始まるちょっと前まで一桁前半のチケが手元にあったんですが(謎


夜はにょきにょきコンラストと言うことでやっぱり盛り上がりましたね。
公演前に食べたのは小さいタルト。
もしかしたら見れるのは最後になるかもしれない友理奈のソロ安心感もそうだけど、なによりまさに自分のためのツアーなんじゃないのかとさえ思えるこの最高のコンをじっくりかみ締めながら楽しみました。
コン終盤ではキャプテンは感極まってるように見えました。
メンバーみんないい表情してましたね。
1ヶ月半、長いようですごく短く、またとても充実した11公演がついに終わっちゃいました。
公演後はBerryz最高コール&万歳。
追い出し曲でヲタ芸したり、がっついたりするのは大嫌いだけど、Berryz最高コール&万歳はやりますよ。
ステージにメンバーいなくてもこの声援は届いてると信じてるので。
公演後は悲しい気持ちもあったし、それと同じくらい充実した気持ちでいっぱいでしたね。
ツアー全体を通しての感想はまた改めて書こうと思います。


公演後、名古屋に帰るはしごさんと別れ、ぐるティ、軍団長、特快さんwとサイゼリアで反省会。
なんか奥多摩オフネタ(=℃−uteネタ)中心の話ばっかだったけどorz
ご飯食べた後は、JR組の軍団長、特快さんと別れ、おいらはぐるティを乗せ、都内某所の駐車場まで行き、この日はぐるティ宅でお世話になりました。
ぐるティ宅にて奈理スレを見てちょっと感動したり、PCの中のネタ見せ大会をしたりしてたら気がついたら3時半になってたので就寝(翌日4時半おっき予定w


つづけ


熊井友理奈