奥多摩オフ

4日はなぜか拉致られてぐるティ、梨さん、壁。さんらと奥多摩まで行ってきました。
何しにって?
どうやら℃-uteオフらしいですwww
去年、ハロモニで放送された℃-uteの夏休みのロケ地めぐりをしてきました。
行こうと思ってた仔犬ダンの奥多摩でのロケ地は3月で閉店してしまったらしいので・・・orz
なのでおいらと壁。さんは必死なキュートヲタや、ヲタ以上にキモくて不審なおっさん(謎)を遠目で眺めてるだけでしたが(ノ∀`)
そのうちぐるティがこっちこっちで画像つきで詳しくレポ書いてくれるのでおいらは書きません(マテ
床につくも結局寝つけず、ベリコンのあと一睡もせずに奥多摩まで行くのはかなりきつかったけど
かなり楽しかったです♪
結論、ぐるティは神ということで(´∀`)


熊井友理奈