ベリフェス〜昼の部まで〜

この日は8時におっき。
軽く朝食を食べて、9時過ぎの湘南新宿で池袋まで行きました。
池袋から会場であるみらい館大明までは少し距離があったけど歩きました。
んで11時ちょい前くらいに会場に到着し、入り口でぐるティと合流しました。


このみらい館大明というのはもともと廃校になった小学校の跡施設なんですが、学校だけあってベリにはぴったりな場所だけど、どう考えてもヲタが押し寄せて行くような場所じゃありませんね(なにをいまさら
んで校庭のど真ん中には、グッズやら豊島区のボランティアの方が出展してる模擬店やらのテントがありました。
この模擬店がかなりアツイ!!
焼きそば200円、ペットボトル全部100円、なにより驚いたのがコンビニなどで100〜130円で売ってるパンが3つで150円www
1つ50円ですよ!いくらなんでも安すぎ!!(;´Д`)
アップフロントからんでるのにゅかなり良心的価格でした。


なんか現場の雰囲気もいつものイベとかなり違いましたね。
ぐるティと会うのも、ベリヲタさんがたくさんいるのもいつものイベとはなんら変わらないんだけど、なんて言うか現場特有の殺伐感みたいのはなくすごくまったりしてましたね。
本当にフェスティバルというか、学校の文化祭に遊びに来た感じでした♪


まず、予想どおり会場限定の写真が売ってたので、グッズのテントに行きました。
ぐるティは朝の部に入るので、入場列に向かうぐるティといったん別れ、自分は代理購入するためグッズに向かいました。
もともと自分はぐるティの買った写真セットの友理奈だけをもらうつもりでしたが、この写真を見てみるとままがかなりアツイ!(;´Д`)
髪下ろしたままキタ━━━━(;´Д`)━━━ !!!!
デコ出しより髪下ろしたほうが絶対かわいいよ。
きっと11000回転まで回せるところをあえて9000回転でとめてたんでしょうね(この例えわかる人ほとんどいないだろうなw
久しぶり、いや、初めてかも・・・友理奈以外のベリメンにこんなに萌えたのは(;´Д`)
ままの写真は身内だといつも軍団長が回収係だけど、今回ばっかりは俺がほしいって思いましたw
なので珍しく自分で写真買いました(ノ∀`)
千奈美に、友理奈とまま以外の写真は定価で譲りますので、ほしかったら早めに言ってください(´∀`)


少しは音が漏れてたけど、ほとんど聞こえませんでしたね。
自分は体育館から離れた日陰の場所でまったりしてたのもあるかもしれないけど・・・
でもライブ中のヲタの「のにゅ」だけはものすごく鮮明に聞こえましたよw
外にいたヲタ全員で激苦笑でした(ノ∀`)


イベントはだいたい40分くらいだったかな・・・(入ってないからよくわからないけど)
その後に握手会でした。
朝の部が終わったということで、入り口周辺でぐるティを待ってたらサムライが「スリッパください」というスケブを持って現れましたw
スリッパというのは、今回は校舎内でのイベントということで受付の際にもらえるBerryz工房フェスティバルって書いてあるスリッパです。
んで、ここでサムライが一言。


サムライ<せめてスリッパ!せめてスリッパ!今日の名言キタ!!中入れないんだからせめてスリッパだけでもくれ!!


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww必死過ぎwwwwwwwwwwwww
最高に笑ったわw
千奈美に帰り際に見たら10個くらいスリッパを持ってましたwww
もういっこ千奈美に、ぐるティは学校でのイベということで上履きを買ってきてました(ノ∀`)
しかも「3ねん6くみ 嗣永桃子」って書いてるし(キモ


そうこうしてると体育館のほうからK太郎が出てきました。
K太郎はホントヲタにやさしいですね。
いつどこでヲタに声かけられてもみんなにレス返すし・・・俺もちゃんといただきました(ノ∀`)
ぐるティ、ぐるティとちょうど1列ズレで縦連だったというBOOさんが出てきて、いろいろ朝の部の話を聞いてたら、今度はベリメンが体育館から出てきました。
K太郎はともかくベリメンも体育館から控え室に戻るのにヲタの前を堂々と通るのね(ノ∀`)
自分が見れたのは嗣永、キャプテン、夏焼、徳さんで、友理奈は自分が気づいたとき既に控え室に戻った後だったっぽいです_| ̄|○


朝の部のあとは何やってたんだっけ・・・忘れた(ばく
ぐるティから朝の部の話を聞いたりとか、模擬店にがっついたりしてたのかな・・・
あっという間に昼の時間になったんでぐるティと別れて、受付に向かいました。
千奈美に自分は10通出して全落だったんですけど、3月に(ryを提供したということで、朝1昼1合計2枚当たったぐるティ様に昼の部を譲っていただきましたm(土下座)m
番号的には後ろだったんですけど、そのおかげで逆にかなりアツイ座席で見れました♪
マジでありがとうございましたm(土下座)m


つづけ


熊井友理奈