10000km超えキタ

毎日パワプロやってたけど、簡単すぎてすでに飽きがキテルゆりちんです、こんばんうっひーw
パワメジャは放置して久しぶりにベリ以外のDVDを見てたりします。
千奈美に今は美勇伝説(ノ∀`)


さて、15乗り換えて100日くらい経ったけど、おいらのとこに来て1万km乗りました(早いな
1日100kmペースですよw
まぁ2月に頭においらのとこにきて、毎日バイトの足として使ってた上、毎週茨城〜栃木往復してたし、4月には遠征にも使ったから仕方ないといえば仕方ないけど。。。
ガソリン代馬鹿になんないよ_| ̄|○
確実においらの数倍は毎月かかってるし(ノ∀`)
ここいらで、所長にならって、おいらの15を少し紹介します。


車名:ニッサン シルビア S15 オーテックバージョン
年式:12年
型式:GF-S15改
車体番号:017017じゃないよ(じゃあ書くなよ
エンジン:SR20DE
ミッション:6MT
走行距離:36000kmくらい(曖 舞美 MIND


シート(運転席のみ):RECAROセミバケットシート
ハンドル:ニッサン純正オプションのmomoステアリング(らしい
ホイール:SSR 16インチアルミホイール
タイヤ:忘れた(見てこいよw
DVDナビ:carrozzeria 楽ナビ AVIC‐DRV20
MDデッキ:carrozzeria MEH−P510
ETC車載器:Panasonic CY-ET800
レーダー探査機:SKY-330GR
ナンバー:秘密のウ・タ・ヒ・メ(まぁ予想通りだと思いますw
ステッカー:ENJOYなステッカー
       NICE GOODなステッカー
       NICE IDOLなんちゃらなステッカーw


その他:所長曰くフライホールが変わってるらしい(詳細不明w
    足まわりは店の人に純正のままって言われたけど、明らかに車高が下がってるし乗り心地がハードな気がする(いちおー詳細不明www


最高速:ふゆえくらいまでは確認


15で行った現場w:大宮、戸田、名古屋、大阪、中野、(奥多摩)←現場ではないけど


お子様のおいらには十分すぎるくらいの通勤快速仕様ですw
遠出するときもETCついてるから安くすむし、ベリコン開催しながら移動することが出来るし・・・
HDDナビじゃないのが難点だけど(贅沢な悩みだな)、あとは大体自分の思った感じに仕上がってます♪
燃費が悪いのが気になる(それでも予想よりはだいぶよかった)けど、まぁこういう車乗ってたら仕方ないですね・・・
あといじりたいとこといったら、純正エアロとユーロテールとスピーカー類ですかね。
あとタイヤ替えなきゃフロントが結構ヤバイ。
なんとかして8月末まで持ってくれないと、夏夏コンがマジでヤバイ。
↑なんかヤバイヤバイって出川みたいだなw


正直買ったのは少し後悔してたりします。
まぁお金がかかる車だというのは覚悟してたし、‘普通’にヲタ活動やるだけなら問題はないんですけどね・・・
実際、購入した後でもベリコン全部行けたし・・・
でも、‘普通’じゃ物足りないとこまできちゃったんですよね。
行くからには一桁前半とは言わないまでも、それなりの席で見たいってのもあるし、友理奈ちゃんのグッズとかも買って売り上げに少しでも貢献するべきだと思うんですよね。
ベリなんかはグッズの売り上げの順番がそのままソロパートの量に比例してたりするんで・・・
今はグッズまでまわらないし、現場だって中入るだけで手一杯ですよ。
ただ現場行ってるだけじゃただの自己満足でそんなの友理奈ちゃんを応援してることには入んないんじゃないかとさえ思えてくるときがありますからね(重症w


まぁ愚痴ったところで15はもちろん売る気はありませんよ。
ここまできたら15ライフと友理奈とラブラブライフ(;´Д`)を同時に楽しみますよ。
愚痴ったところで魔法の言葉‘くまいちゃん’(すっきり


熊井友理奈