今日は・・・

郡山に行くつもりでした。
何しにって?それは話したら長くなるw


元々先週の金曜日に郡山に行くつもりでした。
だから何しにって?
前にベリコンで仙台に行くときの話しをしましたよね。
自分にとって仙台に行くまでの一番の難所はいわき〜郡山の磐越道なわけです。
その戦場視察w
いわきJCTの手前のPAだかSAで時間つぶして、当日と全く同じ時間帯に磐越道に突入して郡山まで何分で抜けられるかを確かめるのが目的ですwww
だけど、その前日の(先週の木曜)に先輩から「金曜代わりにバイト入ってくれ」って電話が来たのであえなく断念・・・


次にこれとは全く関係ない話。
先週、ヲタ先輩誘っておっぱいコンハロパー群馬行くつもりでしたw
なぜ群馬かというと、宇都宮の日は行けないとわかってたんで、近場で空いてる日といったら群馬の日しかなかったから。
ベリの現場ないし、結構評判いい感じだから、1回くらい見といてもいいかなぁ的なノリだったんですが、見事にふられたので回避(ノ∀`)
んで、ハロパーの日程見てみたら今日5月20日が郡山でハロパーだったわけです。
二つの目的が1つになる!!ってことで今日行く方向でいたんですが、チケが思ったより高かった上(ベリに比べれば全然安いけど)、週末は大雨の予報・・・
実際今日は大雨でした。
なんで郡山には行きませんでした。
まぁ仙台には行けるかどうかすらまだわからないので、今磐越道がどうこう言うのはあんま意味ないんですが(ノ∀`)
つーことで久しぶりに引きこもってますw


熊井友理奈