あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

この曲を始めて聴いたとき(発売当時でまだベリに興味がなかった頃)、お子様がこんな歌歌うの?ありえねぇって思いました。
それから時が過ぎ、ベリに興味を持ち始めてもあんま好きじゃなかったかなぁ・・・
でも今年の頭くらいからジリリ好きになってきて、にょきにょきコンで一気にキタって感じです。
きっと夏焼のお腹がよかったんでしょう(マテ

そのままで抱きしめてよ STOP BY ME
運命は ここにあったわ
思い出を 更新したい EVERYDAY
一生あなたの事 愛したい


この歌詞が一番好き♪
友理奈を好きになるという運命がここにあったとやっと気づく。
おいらは昨日よりも今日、今日よりも明日のほうがエンジョイできたらいいなぁと考えている人なので、今までのヲタ活動も楽しかったけど、これまでの楽しい思い出よりももっともっと楽しい思い出を友理奈と更新したいと思っている。
そして、一生友理奈の事を愛したい(全体的にキモイな
まさにおいらのことを歌ってる歌ですね!(氏ね


この曲はベリのデビュー曲ですからね・・・つんくPもかなり気合い入れて作ったんじゃないんでしょうかね。
自分的にはデビューから2年経った今でもあななしはまだ未完成だと思ってます。
Berryz工房はまだいろんな意味wで発展途上です。
Berryz工房が完全に熟したとき(別に変な意味じゃないですよ)、完成したあななしが聴くことができるはず・・・その日を楽しみにしながら友理奈推しをやっていこうと思います。


熊井友理奈