夏夏コンの移動

ちょっと考えてみた。。。
懐が寒い学生なので、移動には全くお金かけるつもりはありません(ノ∀`)
市原
やっぱ車かな。。。駐車場タダだし。
土曜の夜はかんなティにお世話になる予定。


名古屋
車か18きっぷ
どう考えても18きっぷのほうが安いのでそっちでもいいけど、メンバーそろえば車で行き下道、帰り高速かな。


中野
お盆前で実家に帰ってるから確実にJR。
裏技(謎)が使えなくなったのでおそらく土曜の夜はかんなティにお世話になる予定。


静岡
車で行こうと思ったら往復700kmもあったんでおそらく18きっぷ。
公演後30分〜1時間で静岡駅に戻んなきゃいけないけどたぶん間に合うかと。。。


仙台
なんか行けない雰囲気になってきたけど、行く方向で考えるw
行くとしたらやっぱり車かな・・・
行き高速(むしろ光速)、帰り下道でマターリって感じ。
高速だと郡山経由だから結構遠いけど、直線距離(国道6号)だと片道200kmくらいしかないから中野行くのとたいして変わらないのがなんかいやだ(ノ∀`)


大阪
名古屋と同じで、メンバーそろえば車、そろわなきゃ18きっぷ。
土曜日開催で翌日日曜で時間に余裕あるから、ついでにどっかロケ地めぐりしてもいいかな・・・


これはあくまで現時点の予定。
新曲出るからイベントやるかもしれないし、ラジオの公開録音もあるかもしれない、でもって次の青封筒で追加来るかもしれないから、この予定は大幅に変わる可能性があります。
名古屋と仙台が土曜だったらよかったんだけどなぁ・・・


熊井友理奈