夏夏ミニベリーズ詳細

TV stationに詳細が出ました。

M1.ジリリ キテル             
M2.マジ夏すぎる             
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you           
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷      
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井  
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤

りーちゃんソロですか?
夏夏コンはりーちゃん祭りですか?
りしゃ蔵さん、お待ちしてまーす(´∀`)
まぁ次の青封筒で札幌が追加来るかもしれませんが。。。
夏パ〜ティは白組のゆりちなももだと思ってたけど違うのね。
このメンバーだときっと当時のあいぼんさん役は夏焼だな(理由略w


カバー曲よりもやっぱり新曲が楽しみですね。


マジ夏すぎる
夏 Remember you


タイトル見た感じだとどっちも期待できそう。
マジ夏すぎるはなん恋並みの踊れる曲、夏 Remember youはしっとり聴かせる曲かTIMBのようなカッコイイ曲がいいなぁ。
てか夏の曲なのはいいけど、今更ココナッツの曲持ってくるのがよくわからん(ノ∀`)
別に他のユニットから夏の曲借りてこなくても、「夏わかめ」っつー最強の曲があるのにゅ。。。


千奈美に既出ですが、初回版にはビーチボールとサンダルがつくらしいですw


熊井友理奈