ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

この曲はとにかくハチャメチャな歌詞だっていう印象があります。
あななしとは全然違って、つんくが小中学生のアイドルグループの曲を作るとこうなるのかというのが第一印象でした。
内容としては恋に憧れる女の子の気持ちをそのまま歌にしたって感じだけど、そもそもこの歌詞にファイティングポーズはダテじゃない!というタイトルをつけるのが凡人のおいらには全然わからないっす。
昼ドラのようにカッコイイ先輩をめぐって女の子のバトルが始まるとかそういう感じですか?(マテ

ミステリー ミステリーだね
この恋の 行方だけは
100点 取ってみるぞ

うまいこと書くなぁ。
中学生の頃は定期テストで100点取るために必死に勉強したものです(俺はしてないけどw
まぁ勉強したからって100点はなかなか取れないけど、この恋だけは絶対実らせよう!みたいな。
この曲はいい年したヲタよりむしろリアル中学生に聞いてほしい!って思いました。


熊井友理奈