新曲イベ

↑でチラっと書いたけど、新曲イベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

初回特典:応募抽選イベント有(詳細未定)

また抽選かよ・・・
こういうやり方はやっぱ嫌だ・・・
やっぱ行けるヲタ(勝ち組)と行きたくても行けないヲタ(負け組)が出てくるのは好きじゃない。
まぁそれが嫌だからってキュートや他のユニットに流れるやつは勝手に流れればって感じだけど。


抽選ってことはリリースから1ヶ月くらい後の土日にやるのかな。
平日のイベに確実に行けないのが確定してる自分にとっては土日にやってくれたほうがありがたいんですが(ノ∀`)
もっかいみらい館でやってほしいけど、夏に体育館は確実に死人がでるなw


あと気になってるのが夏夏コンの愛知、仙台、大阪の前後の日。
日程つめすぎない程度がこっち的にはちょうどいい感じなんですが、空いてる日はまたラジオの公開録音とかやるのかな・・・
まだ公式の日程が発表されないとなんとも言えないですね。


熊井友理奈