ワンダコン

一般発売の電話かけようと思って9:45におっきしたけど、めんどくさくなって二度寝したゆりちんですこんばんわw
結局それから17時まで布団にこもってました(廃人乙
最近は土曜日が1週間の唯一のお休みなんでゆっくり休ませてください(休みすぎだからw


ワンダコンですが、(ryが出るので、あんま行く気ありませんが、友理奈ちゃんが出てるのに1公演も参戦しないのもあれなんで、どっかしら参戦を考えてるわけですが・・・
名古屋と大阪なら1日で2公演見れる、代々木だと卒コン回避すると土曜日行っても日曜行っても1公演しか見れない上、南東北から代々木行くのにもムダにお金かかる、だったらそう遠くない名古屋に行こうかなと計画を立てていました。
初日ってのもあるけど、店長に会っていろいろ(ryしたいとこだし(謎
ところがところが、昨日たわいもない話をチャットでしてたらどえらいことが判明しましてね・・・名古屋に行くのがびみょ〜な感じになってきました。
名古屋回避するとなると大阪は遠いし、代々木の日は家にこもって市原チケ争奪戦やってたいしwさっきも言ったように参戦なしってのは嫌なんだけど、どこ参戦したらいいかマジで悩んでます。。。
最悪、紺野じゃたいして高騰しないだろうし、逆に卒コンにだけしぼってもいいのかなぁ。


てか、いつものおいらの傾向から見ると、いかに後にベリ単独コンが控えてようと、目先のワンダコンに絶対必死になると思うのねw
最後の現場から2ヶ月あるし友理奈ちゃんやベリを見たい。
ベリは新曲やるだろうし、アルバムのカバー曲やる可能性もあるしね。
さらに言うと、やるかわかんないけどブルージーンズの激しい振りというのも見てみたいし、一切合切も見てみたい(ノ∀`)


酈`)<テヘテヘ


いや、ののたんも見たいよ。
それに、代々木行かないとエッグ見れないし・・・


行かないで後悔するなら行ってなんちゃらって名言があるし



卒コン以外全部行くかな


熊井友理奈