ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

ザァーーーという波の音で始まる、沖縄っぽい雰囲気が特徴的なピリリ。
この曲は歌衣装がかなり好きだったりします。
デレシンのようなカラフルな衣装よりも、ピリリやなん恋のようなシンプルな色合いの衣装が好きなんですよね。(つうか基本的に白系とか青系が好き
ピリリはハロコンでしょっちゅう見てる記憶があるけど、去年と今年の冬ハロで歌ってるので、ベリにあんま興味ないヲタさん耳にも結構残ってるんじゃないですかね。
千奈美においらも、去年の紅組コンで聴いて、初めてピリリが楽しい曲だというのを知ったわけですが。
なのでおいらが初めてベリの曲でまともに踊ろうとしたのもこの曲がだったりします。

眠っても 眠っても
寝たりない 寝たりない
遊んでも 遊んでも
まだ足りない まだ足りない

とか、

悩んでも 悩んでも
分からない 分からない
笑っても 笑っても
まだ足りない まだ足りない

というのは誰もが子供だったころに思ったことだろうけど、逆に大人になった今、ある意味こんな当然な事は絶対考えないと思います。
いや、今でも寝たりないけどw
だから大の大人がこういう歌詞を書ける感性がホント羨ましいです。
こういう無邪気な子供らしい曲を聴くと自分も子供のころに戻った気分になりますよ(おっさんかw
まぁまだバリバリの12歳児ですがwww


笑ってもまだ足りないというのは当時の須dうわなにをするやめ(ry


熊井友理奈