買増タカスorz

今日はケータイを買いに行ってきました。
機種は秘密w
ドコモの902iシリーズとだけ言っときます(´∀`)


当分は大学でドラクエ2ができるな(バレバレ


本当はP901iTVがよかったんだけど高くて手が出なかったです_| ̄|○
902でも十分高いけど_| ̄|○_| ̄|○
携帯見るたびにiチャネルのニュースが表示されて、今日だけで「村上*1」という文字を何回見たかわからん(ノ∀`)
今日は1日動画作って遊んでました。
最近のケータイは音楽を聴けるだけじゃなく、SDカードを駆使すればベリコンまるまる1本携帯で見れるんですね。
すごいもんだ・・・


ケータイつながりで知り合いに業務?連絡。
近いうちにケータイのメアドを変えますので、そのうちお知らせメールが届くと思います。


熊井友理奈

*1:めーぐるじゃないよ