日直〜芸能人の会話〜

今日から1st 超ベリーズシリーズに突入。
1曲目は日直。
たまに日直と直感を言い間違えるのは秘密_| ̄|○
初めて聴いたときは、詩の内容とは違ってカッコイイ激しい曲だなぁと思ったけど、その曲調どおりとにかく振りが激しいですね。
まるごとでは全公演、スイッチON!では市原では披露されたものの、それ以降はカットされちゃうました。
これを歌うときの衣装は、まさに日直のために作られたんじゃと思えるような衣装だったのでカットはちょっともったいなかったかなぁ・・・

ずっと好きなのに こんな好きなのに
なんか話せない モドカシすぎる
教室には 二人っきりです
チャンスよぐっとナチュラルに
世間話しちゃおう

日直に限らず、ベリの曲の歌詞を見てると、片思いをしてる優柔不断な女の子の詩がやたら多い気がします。
こういう情景を思い浮かべるたびにインジョンの「かわいい子には・・・話しかけられねぇ」っていうネタを思い出しますw(誰もわからん


熊井友理奈