つい4時間前の出来事

今日、事故りました。
雨で濡れた路面でつるーんとね。
よく生きてたなと思えるような大きい事故でしたよ。
おいらは軽く怪我した程度で済んだけど、シルビアと道路を照らす電灯が見るも無残な姿になりました。
雨って怖いな。
つーことなので、今後のおいらの日程はいっさい白紙になりました。


てか、事故処理に来た警察の手際の悪い対応はともかく、近隣の方の暖かい対応にはとても感動しました。
見ず知らずのあかの他人のおいらなのに、断っても断ってもこんな時間まで付き添ってくれて・・・
すごくうれしかったです。
人間ってすばらしい!!


みなさん、雨の日の運転は気をつけましょう。


熊井友理奈