車のない生活

事故後のこととか書こうとしたけど、ネガティブな内容になりそうなのでやめときます。
とりあえず、おいらは打撲程度の軽症は負ってるけど、スイッチON!1公演をこなせるくらい元気なんで心配無用です!(やったのかw


車がなくなって、早速用事があったので出かけてきたわけですが、移動の手段といえば車以外にもいろいろあります。
徒歩、チャリ、原チャ、バス・電車などの公共機関*1など・・・
原チャやバイクは怖くて乗りたくないので、必然的に選択肢から外れるわけですが、自分は趣味以外には出来る限りムダなお金は使いたくないし、歩くのは嫌いじゃないので、歩ける距離だったら積極的に歩きます。
まぁそのうち歩くの嫌になってチャリを買うことになると思いますが(ノ∀`)


ここで、雅ちゃんにワンポイントアドバイス
我らが愛しのおっぱいエンジェルことほしのあきちゃんは、グラビアデビューするかしないかのころ、男性に好かれる体系になろうと、プロテインを飲んで太って胸を大きくしました。
んで、ここからダイエットをしたらしいんですが、激しい運動をすると胸が揺れてしまい、胸もいっしょにやせてしまう。
そこであきちゃんは歩いて歩いて歩きまくることで、胸の大きさを維持しつつ体系を元に戻したらしいです。
幸い、O型だし・・・さぁ、雅ちゃんもやってみよう!
じゃあいきますか・・・


(*^∇^)ノ<エイエイおっぱい!


エンタの神様見てない人からしたらただの変態だなw


千奈美にポコ腹にはロデオボーイっつー通販商品がいいらしいです


熊井友理奈

*1:もちろんこんな地方に地下鉄はないw