6月13日コメレス

長くなりそうなので、6月13日分のレスはここに書きます。


りしゃ蔵さん
おニャン子の曲はよくわかりませんが、蝉は名曲ですね。
曲を聴いてると情景が浮かんできます。

さすがにラーメンを作った!MISSING!失敗した!!じゃないですよねw


かんなティ
州*‘ -‘リ<遠征が楽に出来るくらい中が広くて、燃費がよくて、MTで、安い車・・・ふらっと見つからないかなぁ・・・


ノノ∂_∂'ル>あるわけないじゃん!それに理想高すぎ!


州*‘ o‘リ<もう!私が祈ると見つかることが多いんだよ!


川*^∇^)||<しつれいしまーす


ル ’ー’リ<音楽室ならあっちですよ


川*^∇^)||<そうですか・・・じゃなくてゆりちんさんに乗ってもらいたいんですけど


なんか表現がエロイからこの辺でやめとこ(ノ∀`)
親には・・・言わないだけでもうバレてるんじゃないんですかw


軍団長
トラバは気にしない気にしない(ノ∀`)
確かに軽での遠征はきついでしょうね。
しかもベリだと名古屋、大阪という風に、わりと長距離遠征になりそうだし・・・
とりあえず1500クラスがいいかなぁって思ってます。
ミッションに関しては、今回はこだわってる場合じゃないので、気にしないことにしました。


梨さん
↑で書いてるように、それ以外の条件があえばMTでもATでもかまいません。
今回は移動の足としてほしいだけであって、あくまで社会人になるまでのつなぎと考えてるんで。
今、週2でバイト佐紀の軽ワゴン運転してるけど確かにシルビアに慣れてるとめちゃめちゃ遅く感じますね。
そんなにパワーはいらないけど、低すぎてもダメ・・・難しいとこですね。


熊井友理奈