安心感

川*^∇^)||<ねぇ〜 い〜つ〜だって あんしんし〜たい〜のよぉ〜〜〜〜


安心感大好き♪
曲調、歌詞、すべてが自分好みで、初めて聴いたときからすごく好きです。
歌いだし友理奈ちゃん、曲の雰囲気も友理奈ちゃんにぴったり、最近ではにょきにょきコンでこの曲でソロに抜擢されるなど、友理奈ちゃん推しとしてはぜひおさえておきたい1曲だと思います。
↑と少しかぶるけど、まるごと入ったのも、安心感が見たかったのが最大の理由だったりもします。
年末年始の大計画や恋INGなど、好きな曲はいっぱいあるけど、今は安心感が一番きてますね。
この曲を聴いているとホッとできるというか、歌詞どおり安心できるというか、本当に自分を癒してくれます。


ベリの曲といえば、スペジェネやジリリを筆頭に激しい曲が多いし人気あるけど、Berryz工房は踊るだけじゃなく安心感や恋いつなどのじっくり聴かせる曲にも名曲が多いので、CD音源を聴いてよし、ライブ映像を見てもよし、ぜひいろいろな方にも見て、そして聴いてもらいたいです。


夏夏コンでもぜひ歌ってくれますように。


熊井友理奈