熊ヲタみぃティング

今日は身内(notみうちん)の友理奈ヲタみぃティングがありましたw
正確には、おいらの15のレカロシートを壁。さんに譲るために、壁。さんにうちまで来てもらっただけですが(ノ∀`)
でもって、15からまだ使えそうな部品(オーディオとかナビとか)を取り外すのも目的のひとつ。
おいらはなんだかんだで車の知識はほとんどないので、こういうことは車の詳しい方に手伝ってもらうのが手っ取り早いのれす(マテ


壁。さんがうちに着いたころ、おいらはまだ夢の国でした(氏ね
11時ころ、壁。さんと合流して、部品を取り外すために必要な工具を仕入れて、車の置いてある解体屋に行きました。
廃車にする前なら、車についているものは自分たちで勝手にバラして勝手に持っていっていいということだったので、まだ使えそうな部品一式取り外すつもりで解体屋に行ったんですが、なぜかすでに店の人が取り外していていたので、今日の仕事はもう終わり(ノ∀`)
とりあえずご飯を食べていったんおいらんちに戻りました。


取り外してきた部品はDVDナビ、MDデッキ、レーダー探査機、ETC車載器、ペダルカバー、15・6速ミッション用シフトノブ、Defi水温計・油圧計・バキューム計およびコントロールユニット、レカロシート、etc・・・
レーダー探査機は外装一部壊れてるけど、問題なく生きてました。
ナビ・MDデッキ、ETC車載器は生きてるかは不明。。。
次、車買うときにでも調べてもらうけど、生きててもらわなきゃ困るのれす。
ナビ死んでたらHDDナビ買えばいっか(ギャグ100万回分氏ね
Defiのメーター類は生きているとは思うけど、配線をほとんど回収できなかったので今のままじゃ使えない感じです。
レカロは前述の通り、おいらにはもう必要ないので壁。さんに譲りました。


取り外してきたパーツの整理が終わった後は、うちにあるヲタグッズをあさったり、DVDを見たりしていました(ノ∀`)
ヲタグッズはたいしたものはないとして、DVDはいろいろ見ましたよ。
過去のフットサルの試合とかベリコンとかベリの出演した音楽番組とか℃-uteの夏休みとかwww
先月、奥多摩に行ったときはなにがなんだかわかんない感じだったけど、今日改めて℃-ute
の夏休みを見たら、見覚えのある景色がたくさん出てきて二人で感動でしたw


19時過ぎて腹減ってきたんで、焼肉食べに行きました。
一人頭1200円乙(ノ∀`)


食事後はもう21時過ぎのシンデレラだったので、壁。さんにうちまで送ってもらって、壁。さんは帰路に着きました。
明日バイトがなけりゃいっしょに壁。さんちに行って、次の日あやコンにでも顔出しに行ったのになぁ(マテ


何はともあれ、壁。さん、今日1日乙でした。
子供服Berry&Berryに駐車未遂乙


熊井友理奈