にょきにょきフラゲ

今日は、忘れもしないにょきにょきコンのDVDのフラゲ日。
いや〜、大変な1日だった・・・
今は車がなくて、家から少し離れてるお得意様のヤマダ電機には行けないので、大雨の中、びしょ濡れになりながら徒歩で行ける距離のCDショップ2軒はしごするも、影も形も見つからずorz
次なる手段は、バイトで業務車両を使うので、そのときにこっそり抜け出して、ヤマダに行くという方法だけど、道がありえないくらい混んでて遅刻しそうだったのでこれも断念。。。
おいらが遅刻したらホントの意味でさ○りになってしまう(謎
んで、バイトの帰りに、これまた業務車両でちょっと遠くのCDショップに行ったら、やっとこさ売ってたのですぐさま購入(;´Д`)
ただ、遠回りして事務所に帰るのが遅くなったため、車持ちの先輩が全員帰宅してて、自宅まで40分ほど歩くハメにあいました_| ̄|○
ダンプに泥水かけられるわ水溜りにはまるわ、マジ最悪・・・
なんか毎回ベリのDVDを買うときはひどい目にあってる気がする(ノ∀`)
そんなわけなんで、無事家帰ってきてDVD再生したときはうれしさのあまりホント泣きそうになりました。
安心感だけで死ねるね。


DVDの感想等についてはまた後日書きます。
今はじっくり見たい(;´Д`)


熊井友理奈