にょきにょきDVD感想

火曜日に買ってきて、何回か見ました。
見るたびに楽しかった思い出が頭に浮かんできて、泣きそうになりました。
にょきにょきコンは自分にとって、最高のライブだったということを改めて感じました。
安心感マジで神だよ・・・(感涙
ステージには友理奈ちゃん一人だけだったし、映像にすれば必然的に友理奈ちゃんだけが映ってるものが出来るのは当然のことだけど、こうして映像を見るとホントにすばらしい。
この部分だけでも家宝として永久に残しておきたいですよ
あと個人的によかったのは、秘密のウ・タ・ヒ・メかな。
間奏のはないちもんめがきれいに収まってましたね。
ただ、何公演も見たから言えることだけど、個人的にここはぜひDVDに収録してほしかったって
のがいくつかカットされてたのが痛いですorz
たとえば、さぼりの2番・・・左サイドでゆりちな全開だったけど、これがほとんど映ってないorz
残りの5人が右側に固まってたから、仕方ないといえば仕方ないけど、もうちょっと収録してのほしかったなぁ・・・
スポフェスみたいにソロDVD作ってくれればいいのに(無理


熊井友理奈