夏夏コン

今日、常磐線が停まってて茨城に帰れませんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
明日から大学のテストがあるのにゅ・・・
今週1週間はレポ書く時間まずないので、少しだけ箇条書き程度に書いときます。


・ベリの曲中心に夏をテーマにセットリストを作るとこうなるのかという典型的なセットリスト
・全体を通して寸劇が入っている
・全体を通してちな推しの構成
・全体を通して目のやり場に困る場面多数w
・デレシン〜ジリリは確実に死ねる
ハレーションサマーの振りアツすぎ
・BOOさんのめちゃホリもアツイ(謎
・桃のかっちょええがおもしろすぎる
友理奈ちゃん推しは最中央(ryズレらへんの席がベスト(今は秘密
・どんなことがあっても友理奈ちゃんのことを思いつづけようと再認識させられた(俺的にこれが1番重要


ぱっと思いついたのをちょこっと書いただけなんで、詳しいことはまた今度。。。


熊井友理奈