CD付き当たり券

昨日からやたら体調悪い感じがしてたけど、朝起きたら熱が37度あった_| ̄|○
そんな中、笑ボのCD買いに行って、帰ってきたころには38度超えてた_| ̄|○_| ̄|○
で、笑ボの結果はどうだったって?
お店6軒はしごして買えたのは2枚、ももちろん全はずれですよ_| ̄|○


2ちゃんとか見てて気になることが2点あって、ひとつは当たり券のシリアルナンバーが6000台続出ということ。
ということは当たり券は6000枚はあるということかな・・・
でもって、まだフラゲなのにもかかわらず、若いシリアルナンバーの書き込みがほとんどないこと。
もしかしたら、まだ若い番号はほとんど出荷されて無い可能性があるから、これからでもあたり券を手に入れるチャンスはあるかも・・・


熊井友理奈