夏夏コン名古屋レポ〜公演外〜

前日は、風邪が治りきっていない中、バイトをがんばちゃって、かなりふらふらな状態で家に帰ってきたので、ご飯食べないでバイトから帰ってきて23時くらいに早めに布団に入りました。
おいらの優先順位は 友理奈(Berryz)欲>睡眠欲>食欲 なので、眠いと思ったらご飯すら食べないで寝ちゃうのです。
でも現場の前日はテンパって寝れない。。。全然寝付けなかった・・・
おそらく1時間も寝てない☆カナw3時半におっき_| ̄|○
眠くて死にそうだったけど、この地獄のような1週間、すべてはこの日のためにやってきたんだと朝からテンション↑↑でした。
出発する準備を全くしてなかったので、あれこれ準備して、青年館イベとは違って余裕を持って出発、この日も始発に乗るために朝から駅まで50分の散歩_| ̄|○


早く出発したこともあり、この日は全然余裕で駅に着きましたね。
ももちろん、移動は18きっぷの鈍行移動。
ただ、数日前に、当日鈍行移動では昼開演までに間に合わないというどえらいことが判明して、勝田から土浦まで特急を乗る羽目に_| ̄|○
ここでワープしとけばなんとか開演までに着けるのです。


おいらが今回の遠征で使った東京〜名古屋間の接続は、

東京8:03→9:51熱海09:58→11:14静岡11:26→12:37浜松12:51→14:12名古屋14:25→14:34千種

というものです。
出発803で名古屋到着の下三桁が412、さらに12時間表記にすると212になるというのは別に狙ってませんよwホントたまたまです(ノ∀`)
金山で降りず、名古屋まで行ったのにはももちろんわけがあって、それはこの13分の乗り換えの間に、駅のホームできしめんを食べるということw
名古屋遠征した際に、名古屋駅のホームできしめんを食べるというのは基本中の基本ですw
ギリギリで食べ終え、中央線で千種へ。
↑で書いたように千種到着は1434。
おいらはJRの千種から会場まで歩きますw地下鉄代無駄ですから(ケチというか貧乏


で、歩きながらいろいろ考えた。
愛知厚生年金会館て来たことあったっけから始まり開演間に合う☆カナとか(ちょwww
そして、よくよく考えると、愛知厚生って去年の9月においらが友理奈推しになったまさにその日に来た会場だということに気づきました(ノ∀`)
おいらにとって非常に思い出深い会場なのです(だったら覚えとけよ
そして、今回のこの会場でのライブも、おいらにとって忘れることの出来ない非常に思い出深い公演になるのでした。


おいらが会場に着いたのが1457wトイレ行って席に着いたと同時に始まりましたwww
公演の様子は↓で改めて書くのでここでは割愛します。


昼公演後、夜公演のみ参戦のマフティー所長様や最近ベリの現場では毎度おなじみのBOOさんやかんなティ、仕事帰りのはしご氏らと合流。。。
いつも思うけどやっぱ所長と話すのホントおもろいわ、車のことも教えてもらえるし、ハロプロネタもマジなとこから似非臭いネタ的なことまでいろんなことしゃべれるし。
所長のようなこういうアツい話をいっしょに出来るベリヲタの知り合いがほしいなって素で思いましたよ。
あっという間に夜公演の時間になったので、会場に移動し各自分かれて参戦、これも割愛します。


楽しい公演もあっという間に終わり、所長は噂のekスポーツで奈良に帰られました。
次どこで会えるんだろ。。。
残りの4人で地下鉄で移動し、金山で新幹線で帰られるBOOさんとは別れました、また4日後w
自分とかんなティは帰りはながらなので、はしごさんも含めてデニーズで反省会。
どうでもいいけど、店員さんが「デニーズへようこそ」って言うたびに「Berryz工房へ よ・う・こ・そ」っていうのが頭に浮かんだ(ノ∀`)(ベリヲタのみ意味明瞭
はしごさんがいる時点で、ももちろん話のネタははしごさんだったけど、とりあえずおいらはワンダフルハーツヲタであるはしごさんを絶対支援しますよw
だからちゃんとエッグも推してくださいねwww


23時過ぎ、家に帰れる最終の電車が来たということで、はしごさんとは別れ、おいらたちもながらで東京に向かいました。


次、翌日のMIX GATASレポにつづけ


熊井友理奈