フットサルレポ

かなり手抜きでw


名古屋からながらで帰ってきて東京着が4時半過ぎ、試合開始まで6時間以上ありますw
やることないので、山手線の中で寝てましたw
でも、乗り物の中で寝ることが苦手なおいらは結局寝れず、とりあえず原宿に行ってみることにしました。
原宿に笑ボの宣伝ポスターが貼られてるのは知ってたんですが、話によると6日までということだったので、ないとは思っていたけど原宿駅に行ってみたらまだ貼ってありました(;´Д`)
朝の6時半、人通りは少ないとはいえ、友理奈ポスターにがっついてる様子そうとう痛かったと思いますwww


それから適当に時間つぶして8時過ぎにお台場に行きました。






まだ、ほとんど人いませんでした(そりゃそうだ
んで、朝から日差しが強くて死にそうなくらい暑かったので、マックで試合開始まで時間つぶそうかと歩いていたら、前からよね様が歩いてきました_| ̄|○
どうから冒険王でAKBのイベントもあるらしくそれの並びで来てたらしいです。
一人でいるよりはマシなので、時間までよね様と戯れてました_| ̄|○_| ̄|○
時間になったので、そうそうとAKBの並び列を離れ、フットサルの会場に向かいました。


以下、感想等は箇条書きで。
詳しい結果は別のとこでどうぞ。(こことか)
MIX GATASのメンバーはカントリー、キャプ、ちな、まま、めーぐる、ウメ、みぃたん、nkskちゃん、武藤(エッグ)、シンミン(留学生)
みうながキャプテン(ノ∀`)
みうなキャプテンが選手宣誓(かなりガチガチ
・ショートカットみうな初めて生で見たけど、ショートカット好きにはたまんない(;´Д`)
・キュートの残りのメンバー+コレティが応援に来てた
・カントリー以外のメンバーはやっぱりまだまだ経験不足
・なにげにみうなが試合でゴールを決めたとこをはじめて見た
・nkskちゃんがたまにベンチ上でポツーンって感じだった。・゚・(つД`)・゚・。
・サンバガールズは透けブラのオンパレード(;´Д`)
みうなが、まるでよっちゃんがそこにいるかのようにメンバーを引っ張っていてちょい感動した
・というかみうながよっちゃんに見えた
・閉会式でのみうなキャプテンのコメントも、普段のありえない電波発言連発のみうなからは想像もできないほど立派だった
・最高気温32℃とか33℃の中、最後まで試合を見た自分をほめたいwww


みうなのことばっかかいてるな(ノ∀`)


友理奈ちゃんいなかったら前節だけ見て帰ろうと思ったけど、キャプちなままいたし結局後節も見ちゃった(ノ∀`)
前日の夏夏コンに引き続き、糞暑い中フットサル見て疲れたんでさっさと帰ろうとしたら・・・






先週に引き続き、また常磐線とまってた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁ一番疲れてるのは、あの糞暑い中試合をした選手たちですね、本当にお疲れ様でした。


22日の試合はベリメン3人出るけど、友理奈ちゃん出ないのに前節だけ見て特急で帰ってバイトという強行スケジュールはきつ過ぎるので、行かないことにします。
とりあえず、14日のLittle Gatasの公開練習・交流イベと18日の交流イベはとりあえず行くつもりでいます。
両日ともMIXではなくLittleのイベントだから、友理奈ちゃんにも出てほしい反面、前後のライブを含めると超反則的な日程になるので、友理奈ちゃんには休んでもらいたいという気持ちも反面・・・
難しいとこですな・・・


熊井友理奈