中野1日目

・家を14時前に出たのにゅ、寄り道してたら中野駅に着いたの1823orz(開演1830
・水分買ってトイレ行って自分の座席についたと同時に開演
・後半少しはまともになったけど音響最悪
友理奈ちゃんがはじめのMCでとちってキャワワ
・しりとり「浴衣→タダ→黙って立つ→嗣永桃子
・桃ちゃんが体調悪いって聞いたけど・・・ごめん、見てないからわからない(ノ∀`)
 本当だったら心配ですね
・(三原則をちなから聞き出す場面)川*^∇^)||<うんうんうんうん・・・・・・ヤバッ
・中野1日目・平日の夜ということもあってかヲタもおとなしめだった


おまいら明日はもっと盛り上げていきますよ。


熊井友理奈