中野2日目

miutin2006-08-12

・いつもの奈理で昼15時開演だと思ったら14時開演だった_| ̄|○
・14時ジャストの時点でいまだ新宿_| ̄|○_| ̄|○
・14時当時、雷と雨すごすぎ
・押しててくれと祈りつつ、10分遅れで会場に入った瞬間「10分間の休憩になります」とのアナウンス
・状況を整理すると、ひっぱりだこが始まるか始まらないかくらいで雷で音響が逝ったらしくて公演が一時中断になったらしい(おいらもよくわかってない
・てかそういうおいしい(全然おいしくない)ハプニングに立ち会えなかった自分を素で殺したい
・気を取りなおして公演再開(おいらにとっては公演開始)・・・結局また頭の蝉の鳴き声から始まる寸劇の頭から
・りーちゃんのツインテールかなりアツイ
・笑ボへ振るMCをみやびちゃん(中二)がかむ
・みやびちゃん(中二)ヲタさんは最中央左に2ズレをおすすめします
・しりとり「すいか→かゆい→いつまでも→ももこつぐなが」
・三人祭の新しい萌え方を発見(謎
・浴衣を脱ぐ桃ちゃんが痴女にしか見えない(氏ね
・ままのふくらはぎすげぇ!!でもくるぶしはちな並に細い
・デレシン以降の衣装に書いてある文字はゆりまま「Kininaru」みやりしゃさき「Doki」ももちな「Tsurenai」
・↑で貼ったりーちゃん0ズレキタ(;´Д`) おいしくいただきあばばばば
・音響トラブルのハプニングもあったせいかかなり盛り上がってた気がする
・昼公演後、BOOさんらと馴れ合う
・BOOさんと別れてコンビニに行こうとしたらなぜか某Q氏に出会う
・さらに絶対に会いたくなかった某氏にも出会ってしまってテンション↓↓
・夜公演は昼間の雨でJRが止まってたのを考慮に入れて20分押しでのスタート
・夜公演は今ツアーの中でいっちばん後ろの席(1階29列中央寄りでさらに通路)なのでここぞとばかりに全開で踊る(お前はいつでも全開だろ
・しりとり「たいよう→うるさい→いつも→ももこつぐなが」
・明日でハレサマ完璧にしたる
ゆりちなかみまくり
・みんな軽くバテぎみだったかも・・・


明日は昼夜一桁中央なので熊井ちゃんのように気合入れていきますよ。
中野5連戦の最終日、友理奈ちゃんも他のベリメンもがんばれ!!


熊井友理奈