中野3日目と明日のフットサル

今日は、昨日よりさらにひどいことをやらかしました_| ̄|○
今回ばっかしはマジでやばかった・・・
だけど、それを差し引いても中野5連戦は最高でした。
ベリコンはめっちゃ楽しい・・・今の自分の『最高の生きる喜び』と言っても過言ではないくらい。


ベリコンに行って思ったこと・・・


友理奈ちゃん推しになって以来、これまでは友理奈ちゃんのいる現場には基本的に全部行きたいと思ってたけど、やっぱり自分が本当に行きたい現場だけ行けばいいんじゃないか、その現場で全身全霊友理奈ちゃんを応援してあげればそれで十分なんじゃないか・・・』


マジヲタにはまだまだ遠いなwww



そんなことを考えていたら明日のお台場のフットサルが正直どうでもよくなってきました。
どうでもいいって言ったらリトルガッタスのメンバーに失礼かもしれないけど、やっぱ俺にはフットサルはあわないや・・・
カンヲタやってたときにも、カントリーのメインの現場であるフットサルはもう行かないと言ったことがあったように、やっぱりフットサルには興味が沸かない・・・
たとえそれが友理奈ちゃんの出る可能性があるとしても・・・
正直、友理奈ちゃんには本人がフットサルをやりたいと思ってるならまだしも、ただ仕事としてやっているだけならやらないでほしいし、最低限明日だけは夏夏コンの中日だし絶対にお台場に来ないで1日ゆっくり休んでほしいです。
友理奈ちゃんを応援するのが俺の使命だから、友理奈ちゃんが明日お台場に来る可能性があるのであれば、その可能性にかけて自分もお台場に行くべきなのだと思うけど、それイコール休んでほしいと思ってるにもかかわらずお台場で友理奈ちゃんを持っている感じがしてなんか自分自身すごく嫌な感じです・・・


明日お台場行くかすっげぇ悩んでる・・・
今、めっちゃ悩んでるけどなかなか答えが出そうもないので朝になって考えます。
今日は疲れたので寝る。


中野レポは時間が出来たときにでも書きます。
友理奈ちゃん、中野5連戦お疲れ様。


熊井友理奈